仕事や家事の合間にふとお茶が飲みたくなる・お茶が大好き!という方の同盟です
 1.参加資格

 ・お茶が好きだ
 ・お茶が飲みたい!と感じる時がよくある
 ・お茶っていいよね!と常日頃思っている
 ・でも最近コーヒーもおいしいと思うようになった
 ・いやしかしコーヒーよりお茶派だ
 ・お茶が飲みたいのにうっかりカフェオレを買ってしまった苦い経験がある
 ・同盟に入るのがマイブーム★
 ・俺はさすらいのバナーハンターさ!

あてはまるかも…と思ったそこのあなた!ちょっとお茶飲んでまったりしてみませんか?

 2.活動

 ・とりあえずお茶を飲んでみる
 ・好きなあの子に元気が無いとき、そっとお茶入りペットボトルを差し入れする
 ・ミネラルウォーター派のあいつに「お茶もおいしいぜ!」と爽やかに言ってみる
 ・うっかりコーヒーと緑茶をブレンドしそうになった昔の自分を恥じる
 ・お茶っていいよね!と心の中でつぶやいてみる
 ・↑のつぶやきを声に出して言ってみる
 ・いつもお世話になっている家族と一緒にお茶を飲んでみる(おやつもつけよう)
 ・この同盟のバナーをサイトの片隅にこっそり貼っておく

 3.バナー

 いっちょ入ってみるか!という方はこちらのバナーをぺたりとどうぞ。
 もちろん文字のみリンクや心の中で参加でもOKです

 
  でっかく主張

   緑茶派のあなたに

    紅茶派のあなたに

 バナーはお持ち帰りでお願いします。
 こんなのダサくて使ってらんねー!という方はバナー作って宮乃にください
 作った人

 同盟発足のきっかけ担当:霧雨乖離
 応援担当:月夜袖
 ページデザイン担当という名のパシリ:宮乃


 パシリ担当の生息地(同人注意)

 

 連絡先:abetakaya_384★yahoo.co.jp(★→@)


 壁紙お借りしました

 




inserted by FC2 system